SSブログ

春4章 ~「不思議の国のハローキティ」(2016/3/18) [ピューロランド]

3月になってくるとソワソワしはじめるのがメルヘンシアターに通うお客さんに悲しい習性。
そろそろ卒業と新人さんデビューの頃ということで、若干重苦しい空気が漂う客席だったりするのです。

で、18日。
この日は別件で午前中は某神社で立ちっぱなしだったのですが、午後は現メンバー見納めになるかもと、移動して3ステは間に合うという算段をしてまして、いざ電車に乗り込み公式Webを見ていると……、

メンバー更新されてる!

岩崎さん矢野さんがご卒業で新人3人。なんか計算合わないなあ、どうなるのかなあ、という思いもさりながら、岩崎さんの卒業が結構ショックでなんともはっきりしない気持ちのまま多摩センターへ。

この日は小林ともこさんのチーム。
なのですが、あれ!?

20160318-0321.jpg

紅??

例年だとともこさん赤薔薇で新チームスタートしていたのですが……。

もったいぶって申し訳ないことです。

20160318-0315.jpg

ちりちゃん(大江智依子さん)本役赤薔薇キター!
継続メンバーの役も、従来ちりちゃん赤薔薇のときが二役目だったのが一役目になる形ですね。
そして、このチームからは小笠原千尋さんが抜けて新人の早坂菜摘さんが入って黄薔薇さんに。

20160318-0333.jpg

これからこのチームで揉まれて成長していくんだろうな、と思っていたら……、

20160318-0421.jpg

早くも熱い洗礼が(笑)
演技力コメディな部分も含め、このチームのカラーに合っていると思いますので、早坂さんがんばってください。

20160318-0481.jpg

この回のオレンジ戸高明友美さんをあわせてクローゼット前の3人。

20160318-0647.jpg

うさぎさん冒頭のちりちゃんソロ。

20160318-0697.jpg

ラインダンスからの展開シーン。もちろんセンター。

20160318-0841.jpg

思えばはじめてお会いしてから丸5年たち、ピューロでも5年目突入と、すっかりベテランさんになったなあ、としみじみ感じ入っておりました。
また1年間よろしくお願いします。

20160318-0545.jpg

笑顔で元気に駆け抜けてくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。