SSブログ

元気があれば ~「不思議の国のハローキティ」 (2016/3/20) [ピューロランド]

プロ野球本拠地開幕戦カードがはじまり、いろいろぐったりであります。
勝負に勝ち負けはつきもので、どっちかが負けなければならなくて実際弱いチームだから負けること自体には耐性鍛えられているのですが、うーん球場演出が……。

などとどんよりしているところを吹き飛ばして。
この日は小林ともこさんチーム、ということで赤薔薇さんはおなじみのちりちゃんこと大江智依子さん。

20160320-0023.jpg

このチームといえば、戦闘後の上手4人が繰り広げる小芝居。
目線泥棒です。本当に。


で、この日のお題は「顎」だったらしく。

20160320-1715.jpg

戸高明友美さんにアゴタッチするちりちゃん。
オズファイナルイベントで、フーくんが「インくんのアゴをのばしてほしい」とかいってましたっけ。
同時に某球団ファンにとってアゴタッチは謎の頭痛を惹き起こす禁じ手(苦笑)

ステージが進み、オレンジ薔薇が中島有香さんに替わった結果……、

20160320-2429.jpg

アントニオ中島(笑)

ジャックさんの向こう側はというと、

20160320-2435.jpg

「どうもみなさんアントニオ植田です」

普段はバミリ無視のドタバタを展開する面々、目が離せません。
もちろん、下手の2人も結構やらかしてきますので、お忘れなきように。


【余談】
この日、ちょっとした事件がありました。

20160320-1468.jpg

「ジョーカーだ!」

20160320-1472.jpg

「嫌われ者があら……ちっちゃくなっちゃた」

山田ジョーカー痛恨の階段踏み外し。
山田芳明さんは昨年のこの舞台でアクシデント発生してますので、大事にいたらないかと心配していたのですが、翌日も元気な姿を見せてくださいましたので大丈夫なご様子。
ご無事だったので画像掲載させていただきますが、あんまり心配させないでくださいな。

さあ、元気があれば何でもできる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。